月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

ゴム編みのマフラー 26

こんばんは。

今日もゴム編みのマフラーです。

 

 

今週は少し忙しい一週間になりそうです。

編み物をしていて、慣れてくると頭のなかでは半分別のことを考えているということに気づきました!

今はトートバッグを作りたいし、文庫本などのブックカバーも作りたい。

 

作りたいものリストが、頭の中で広がっていきます笑

マフラー、頑張って編まないとダメですね!