月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

ゴム編みのマフラー 9

こんばんは。

2目ゴム編みのマフラーを今日も編みました!

 

そして、編み物をしていると髪が邪魔になるので、バナナクリップを作りました。

今は接着剤を乾燥させているので、明日あたりにブログに載せたいです!

 

わたしは、髪の量が美容師のかたによると多い方らしくて、バナナクリップを使えなかったら嫌だなと思っていました。

そんなときに、楽天でバナナクリップの大きいサイズを販売している店舗を見つけました!

 

そこで、今回バナナクリップを自分で作ってみようと思ったのです。

自分で作ってダメならば、諦めがつく気がしました笑