月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

ゴム編みのマフラー 18

こんばんは。

今夜も2目ゴム編みのマフラーです。

相変わらず、のんびり進めています笑

 

ラベル用紙を使って、ガーゼのマスク用のシールを作りました。

なくてもいいのですが、あるほうが分かりやすい気がします。

ラベル屋さんを使ったので、わりとすぐにできました。

とりあえず、「こども用 プリーツ・マスク」と、「おとな用 ナイト・マスク」の2種類を作りました。

 

本当はサイズも入れたかったのですが、スペースの問題で、できませんでした笑