月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

ゴム編みのマフラー 23

こんばんは。

2目ゴム編みのマフラーを、今日も編んでいます。

やはり、ゴム編みっぽくない、ゴム編みになっています笑

 

 

昨日のトートバッグのサイズが使いやすいので、また作ることにしました。

 

ただ、外布は決まっても内布がまだ考え中です。

外布は黒地にハリネズミの柄になる予定ですが、内布も黒地にしてしまうと、薄暗いところだと見えにくいかなと思うのです。

小花柄にするのが無難な気がしているので、もう少し考えてみますね。

 

マフラーの完成を迎えてからなので、いつになるのか分かりませんが、柄合わせを楽しみたいです。