月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

ゴム編みのマフラー 12

こんばんは。

マフラーを編んでいたら、うっかり目を落としてしまいヒヤッとしました。

なんとか、目をすくうように拾うことができて、良かったです。

 

布シールを、家族以外のかたにお見せする機会がありました!

すると、「マスキングテープを使っているけれど、布のシールもいいね」ということになり、「フォトブックを手作りするときにあると、華やかになる」とアイデアを頂きました。

 

それまでは何かのワンポイントや、封筒の口を留めるときなどしか使い道が思い浮かばなかったのに、パッと視界がひらけたイメージです。

 

このような会話は、貴重ですね!