月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

布 シール

こんばんは。

存在は知っていたのですが、初めて布シールを作ってみました!

今回もハギレで、できています。

布の裏に両面テープをはりつけて、両面テープごと四隅をロータリーカッターで切りました。

今回は手芸というより、工作かもしれないですね。

 

 


f:id:luna-my-room:20171110203208j:image

 

 

両面テープの幅に合わせているので、やや広めの布シールとなっています。

これから、ワンポイントとして使っていきたいです。

 

 

ここからは余談なのですが、レンタルショップで映画を8本もまとめてかりてきました笑

今日は3本観たのですが、まだあと5本あるんですよね。

残りの5本は来週の金曜日までなので、時間を見つけて観たいと思います。