月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

ゴム編みのマフラー 13

こんばんは。

2目ゴム編みのマフラーの長さを測ってみました。

55センチほどしかまだ編めていなくて、二玉目の毛糸の束を見つめてしまいました笑

 

確実に、毎日少しずつ長くなっていくマフラーを観察するのも楽しいですね。

 

明日は、家族の誕生日です。

我が家の家族の誕生日は上半期に集中しているので、プレゼントを考えるのが大変です。

 

明日、誕生日の家族にはふくろうのミニストラップでもプレゼントしようと思います!