月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

コースター 2

こんばんは。

今日はコースターの表側が完成しました!

 

コピー機の不具合は、なんと紙詰まりでした笑

見たことがないメッセージだったのでかなり驚きましたが、無事に不具合がなくなり良かったと思います。

 

 


f:id:luna-my-room:20171122170131j:image

 

 

おさかなさん10匹重ねです笑

前回は、胴体を星柄などの男の子向きの布で作ったので、今回は花柄ばかりにしてしまいました。

おさかなさんは、2枚ずつ同じ柄の胴体にしたので、5種類になっています。

 

ここに片面接着キルト芯をはったり、周りを縫ったりしていると、ちょっと小さくなりますよね。

今週中には完成させたいです。