月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

不具合

こんばんは。

今日は昨日の続きのコースター作りをしようと思っていたのに、まさかのプリンターの不具合で型紙が印刷できませんでした。

プリンターを買ったのは何年前かな?と思って考えてみたら、5年くらい経つかもしれないです。

家庭用のプリンターで5年は寿命かしら?と買い換えがちらっと頭に浮かびました笑

 

とりあえず、家族で分かりそうな人に聞いてみることにします。

3日前まではちゃんと使えていたので、ささいなことが原因かもしれないですよね。

 

というわけで、今日のハンドメイドはお休みになりました。