月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

コースター 3

こんにちは。

おさかなさんのコースターが10匹、あともう少しで形になります!

返し口を縫いとじて、完成の形にしてからブログにしようと思っていたのですが、そうすると何時頃になるのか分からないのです。

そこで、返し口を縫いとじる前のおさかなさんをどうぞ!

 

右上のおさかなさんは、裏側です。

 

 


f:id:luna-my-room:20171123144832j:image

 

 

あと、もう一息で完成ですね!

頑張ります。

 

なんだか、水族館を連想してしまいました笑

イワシの大群が泳いでいるようですね!