月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

コースター

こんばんは。

今日はうねうねごろごろのMACKさんのレシピから、おさかなの形をしたコースターの目をつけていました。

10枚なのでフェルトをししゅう糸でとめていくのにも、けっこう時間がかかります。

 

 


f:id:luna-my-room:20171120164326j:image

 

 

これが今日縫いつけた分です。 

 

 


f:id:luna-my-room:20171120164206j:image

 

 

胴体と尾ひれなどがついてこうなるのですが、今日はここまで行きませんでした笑

このおさかなは、以前わたしが製作したものです。

近日中に、おさかなの形に仕上げたいと思います。