月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

物置小屋

こんにちは。

今日は物置小屋の片付けをしていました!

 

不要な品物を処分したところ、物置小屋の中身が少し減り安心しました笑

 

 

そして、昨日セリアさんでりんごの生地を購入したのです。

しかし、なんとこの生地は10年ほど前にわたしが欲しい! と思っていた生地だったのです。

あんなに探したのに、見つからなくて、まさか近所のセリアさんで販売されていて最初は夢を見ているのかと思いました笑

 

カットクロスなので、ハギレのようなものですがとても嬉しいです!