月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

ゴム編みのマフラー 8

こんばんは。

2目ゴム編みのマフラーを編んでいるのですが、やはり毛糸が違うからなのかゴム編みの模様が出ないんですよね。

少し波打っているような気がするなという程度で、ゴム編みではない気がしてきました笑

 

今日はかなり寒くて、ごみを出しに行くときにコートを着てくれば良かったと少し後悔したほどです。

 

雪が降っている地域もあると天気予報で知りました。

こちらは雪までは行きませんが、それなりに寒いです。

風邪を引かないように、気をつけたいと思います!