月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

図書のリサイクル

こんばんは。

今日は図書館で、図書のリサイクルがありました。

 

年末で片付けものをしているのに、物を増やすなと思われるかもしれませんが、図書のリサイクルはたまにしかないので喜んで行ってきてしまいました!

 

一人10冊まで持ち帰ることができるので、上限の10冊を持って帰ってきました笑

今回は文庫本を中心に持って帰ってきたので、いつもより重さは軽かったです。

 

そして午後は押し入れの片付けで、いらない布団や毛布などが大量に詰め込まれていました。

不思議なくらい入っているので、テトリスのような組み合わせです笑

 

片付けは際限がなくて、特に押し入れは普段はあまり手をつけていないので大変です。