月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

歯科医院

こんばんは。

今日は歯科医院での検診の日でした。

幼い頃に麻酔の前の麻酔なしで、いきなり麻酔の注射を打たれたのです。

そして、前歯を2本抜かれてからというもの歯科医院が怖く感じるようになりました笑

 

しかし数年前に開院してくれた新しい歯科医院は、とても快適です。

どうしても多少の痛さはありますが全然違います!

 

今日はそんな歯科医院で歯石や、歯の磨き残しのチェックなどをしてもらいました。

前回よりも、磨き残しが少なく良い環境だそうです。

 

もう麻酔の注射は打たれたくないので、現状維持で歯磨きを続けていこうと思います。