月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

年末ジャンボ

こんばんは。

あっという間に終わってしまった週末でした笑

 

祖母が「年末ジャンボ、今年は買わないの?」というので、年末ジャンボを今年も買うことになりました。

そうは言っても外れることが当たり前なので、夢を買うという感覚ですね。

 

10枚で3,000円は高い気がして、多分ですが今年も3,000円分購入して終わりそうです。

 

さて、どこの宝くじ売り場で購入しようか?と考え中です。