月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

ミニ ぽち袋

こんにちは。

ミニサイズのぽち袋を作ってみました!

想像以上に小さく見えて、作ったわたしも何に使うのだろう?と思っています笑

 

前回作ったぽち袋に、ミニ ぽち袋を重ねてみました。

 

 


f:id:luna-my-room:20171107144040j:image

 

 

小さいですよね笑

今回は全部で12枚作りました!

 

 



f:id:luna-my-room:20171107144144j:image

 

 

すべてハギレで作ることができました。

中にはおそらく七年前くらいに購入したと思われる布まであったので、形にできて良かったです!