月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

ハンカチ ししゅう

こんにちは。

少しずつ、少しずつ完成へと近づいてきたハンカチのししゅうです。

なかなか進まないので、最近はミシンばかり動かしていましたが、今日は少しだけ進めてみました!

図案集から、イニシャルなどをお借りしました。

 

 


f:id:luna-my-room:20171106130940j:image

 

 


f:id:luna-my-room:20171106131016j:image

 

 


f:id:luna-my-room:20171106131032j:image

 

 

まだ、この小花のししゅうを3ヶ所にする予定なのです笑

また、かめの歩みでゆっくり、気が向いたときにししゅうをしようと思います。