月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

ふくろうのミニストラップ 2

こんにちは。

ふくろうのミニストラップが、ほぼ完成しました!

 

あとは布用のボンドが乾くのを待って、ストラップを付けるだけです。

 

作製している最中に、布用のボンドが入っている容器が壊れました。

なんだか、ボンドの出が悪いなと思っていたら、容器の横から漏れていたのです……

 

とりあえず、ビニール袋の上に残り少ないボンドを出せるだけ出したのですが、量が足りない上にだんだんと乾いてきました。

これは足りないなと思って、事前に購入しておいた予備のボンドを使いました。

 

買い置きがあって、今回は助かりました。