月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

夏休みの宿題

こんばんは。

世間のこども達は夏休みですが、そろそろ宿題を終わらせないと、後で大変なことになりますね。

 

わたしは、前半にだいたい終わらせて、残りを少しずつ仕上げていくスタイルでした笑

 

小学校のときに、運動会の組体操で、逆立ちを必ず夏休み中にできるようにしておくことと言われました。

 

しかし、わたしは運動なんて全然できません。

当然、逆立ちもできません。

夏休み中にできるようにならなくて、母に連絡帳に逆立ちがいくら練習してもできなかったことを書いてもらうことになりました笑

 

逆立ちができなくても、組体操ではなんとかなり、心からホッとした思い出があります。