月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

葉書

こんにちは。

暑い毎日なので、明日あたり梅雨入りしてしまうというのが信じられないです。

 

水通しをした生地で何か縫おうと思うのですが、胸のところまである普通のエプロンを縫うことができても、今は暑いので季節柄、使わない気がしてきました笑

 

もう少し経ってから、縫おうかどうしようか考えています。

 

 

今月は歯科医院の予約があり行かなければならないことに、歯科医院からの葉書で気づきました。

 

苦手なんですよね、歯科医院。

昔よりかは苦手ではなくなりましたが、好きとは言えません笑