月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

寒暖差

こんにちは。

なんだか、急に冷え込んで来ましたね。

昨日も寝るときに、肌寒いなと思いました。

 

 

そう言えば祖母の入れ歯が綺麗に二つに折れてしまったと前に書いたのですが、月曜日に歯科医院に行ってくっ付けてもらったそうです。

 

それから来月になるのですが、新しい入れ歯を作ることにしたようです。

 

「お粥生活から抜け出せて、良かったね!」と、思わず言ってしまいました。