月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

ファスナー

こんにちは。

今日はなんだか今一なお天気ですね。

 

片付けをまだしていて、ふと、この中身は何だろう?と思ったら、ファスナーが入っていました笑

そう言えば、このブログをはじめる前にファスナーつけの修行のつもりで大量に購入したのです。

そのことをすっかり忘れていました。

 

今はだいぶファスナーの角が綺麗に出てくれるようになってきたので、その頃の成果かもしれないですね!