月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

インパクト

こんばんは。

用事があったのですが、今日はまだ雪ではないので、何事もなく無事に帰宅できました。

 

 

今日で今月も終わりです。

来月は節分がありますね。

気づかないうちに、恵方巻が定着していますね。

細長いロールケーキを、恵方巻にして丸かじりするうさぎのキャラクターの絵が書いてあって、それを見たときは笑ってしまった記憶があります。

 

インパクトがある! と思いましたが、わたしもうさぎのキャラクターに負けないように、記憶に残るハンドメイドの布小物を製作していきたいです!