月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

ゴム編みのマフラー 19

こんばんは。

2目ゴム編みのマフラーの続きをしました。

寒いので、編み物もいいですね!

 

 

また雪が降るという天気予報をみました。

前回のような雪だと、困りますね。

日陰を歩いていて、雪が凍りついているのを見たので、今の季節は日なたを歩こうと思いました笑

 

明日はまた用事があり、外に出る必要があります。

転ばずに安全に行けるように気をつけますね!