月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

クッキー

こんばんは。

昨日の夜、時間があったのでクッキーを焼きました。

型抜きのクッキーは時間がかかるので、適当に手で丸めて、それを潰すようにして丸い形にして焼きました!

 

30枚は焼けたと思うのですが、今見たら半分くらいしかなく驚きました笑

祖母が喜んで食べているようです。

 

残るよりもなくなっていくほうが嬉しいですよね!

 

今週は、色々と忙しくバンドメイドができるのはいつになるのか分からないのです。

 

作りたいものが、増えていきますね。