月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

世間は狭い

こんばんは。

先日、押し入れを片付けたときに出てきたいらない羽毛布団などを捨てに行ってきました。

 

平日だからなのかすいていて助かりました。

年末は、とても混むので一時間以上待つのも珍しくないのです。

 

そして、世間は狭いことになんとご近所さんが職員として勤めているそうで、声をかけてくださいました。

はじめは、親切な職員さんと思っていたけど、違いました笑

 

こんなことも、あるんですね。