月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

白トリュフオイル

こんばんは。

先日、白トリュフオイルを購入しました。

 

トリュフオイル? 高そうだし、口に合わなかったら嫌だなと思っていましたが、今回見つけたのはとっても小さな小瓶で、18グラム入りのものです。

お値段は、159円でした。

 

それを今朝目玉焼きにかけてみると、「美味しい」と評判でした!

買ってきたばかりなので、どの料理との相性が良いのかまだよく分かっていないのですが、買って良かったです!

 

 パスタや、ポテトなどにも合いそうだなというイメージがあるので、今度、試してみたいですね。