月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

イヤホン

こんばんは。

イヤホンを新しくしました!

 

今までのは、千円ほどのお手頃価格のイヤホンでした。

それを、もう少し高いイヤホンで音楽を聴いてみたら、全然音が違うのでびっくりしました!

 

こんなに、変わるものなんですね。

なんというか、ちゃんと低音が聴こえていて、聴きやすいです。

 

これは、頂き物なので正確なお値段が分からないのですが、良いものを頂きました!