月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

今年を振り返って。

こんばんは。

今年はたくさん作品を縫った一年でした。

 

以前ならこれはもう少し経ったらと思うような作品にもチャレンジしてみて、不具合は多少あってもその分、愛着が沸いたりしました!

その例として、ガーゼの布小物や、あおりバッグなどがそうです。

 

来年はセールで手に入れたツイードの生地を、何かに仕立てたいです。

出来れば、あおりバッグにしたいのですが、難易度がかなり高そうです……

 

それから、健康面では今までで一番風邪を引いていないかもしれません。

健康面は大切にしていきたいです。

歯科医院は苦手なので、歯磨きをがんばることにします笑

 

 そして、何よりはてなブログを通してコメントをして頂けるのがとても大きかった気がします。

今までは縫って終わりだったのが、コメントを残してくださる方がいらっしゃるのが本当に嬉しいです。

ありがとうございます!