月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

サシェきんちゃく

こんにちは。

うねうねごろごろのMACKさんのレシピから、サシェきんちゃくを縫ってみました。

 

クリスマスというか、冬というか、とにかく雪の結晶柄の生地を使いたくて縫ってしまいました笑

 

 


f:id:luna-my-room:20171214160112j:image

 

 


f:id:luna-my-room:20171214160127j:image

 

 


f:id:luna-my-room:20171214160140j:image

 

 

本当は同じ布合わせのものをペアで作ろうとしたのです。

一つ裁断したところでもう一つは違うものにしたくなったので、このようなサシェきんちゃくが二枚できあがりました!

 

久しぶりに気に入った作品に仕上がったので、今は満足しています。