月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

植え込みの手入れ

こんばんは。

「植木の手入れをしましょう!」という回覧板がまわってきたので、母とわたしで急いで植え込みの木の手入れをしました。

 

45リットルのゴミ袋に、3袋分も枝や葉が入りました!

こまめに手入れをしないとダメと分かってはいるけど、実際にそれを行うのは難しいです。

 

12月に入ってから今日で一週間。

時の流れが早くて、ついて行けないくらいです笑