月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

ミニ 封筒のカードケース (柄違い)

こんばんは。

あれから、また5枚ほどミニ封筒を縫ってしまいました笑

多分、買って間がないプラスナップをつけたいのだと思います笑

今回は季節の柄として、雪の結晶の生地を使ったものがあります。

 

 


f:id:luna-my-room:20171113194229j:image

 

 

内布はそれぞれ違う小花柄の生地を使いました。

黒ねこの生地は紫なのでピンクのプラスナップをつけてみたのですが、今、思えば白でも可愛かったかな?と思っています笑