月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

シューズベルトより、かかとのクッション

こんばんは。

以前、気に入って購入したパンプスのことをブログにしました。

しかし、若干サイズが合わずシューズバンドを探していたのです。

 

ようやく見つけて商品を選んでいたところに、店員さんが来てくださいました。

ところがわたしの履いているタイプのパンプスには、シューズバンドよりもなんと、かかとのクッションを入れる方が良いみたいで、試してみることになったのです。

 

履いてみるとかかとが浮かずに歩きやすく、購入してきました!

 

かかとの部分に厚みのあるクッションを入れると良い場合があると、勉強になりました。