月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

秋冬向けのポーチ

こんばんは。

 

今日は秋冬に使いたくなるファスナーポーチを縫いました!

20センチファスナーを使用しています。

 

かなり、ざっくりとした印象のツイードは紺と黒です。

千鳥格子は白 × 黒と、グレー × 黒。

グレーのチェックの生地はかなり前に日暮里繊維街で手に入れたもので、ウール混じりの物です。

白と赤と緑のチェック柄は、ハギレで手に入れました。

 

 

 

f:id:luna-my-room:20190902193818j:image

 

 

写真を撮ってもなかなか色合いが表現できず、柄のイメージが伝わるかどうかも危ういですがこちらの写真が一番見やすいです。

 

縦にポーチを並べて撮りました。

 

それにしても、もう9月になっていて時間の流れの早さを実感しています。