月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

L字ファスナーの大きめポーチ

こんばんは。

 

男性でも持ちやすいように、タグを付けませんでした。

外布、内布はストライプです。

 

 


f:id:luna-my-room:20190829193827j:image

 

 

そして、どこか懐かしい印象を受けて購入した布も同じサイズのポーチになりました。

 

 


f:id:luna-my-room:20190829194024j:image

 

 

ファスナーを付けるときのカーブはやはり難しいですね。

いくつか縫ってみて少しずつ、少しずつ、上達できていたら嬉しいです。

 

季節の変わり目ですね。

みなさまも、体調を崩さぬようにお気をつけください。