月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

さだまさしさんのコンサート

タイトルのままですが昨日、さだまさしさんのコンサートに行って来ました!

 

聴けたら嬉しいなと思っていた曲を聞けて、特をした気分になり、トークもとても面白くて、行ったかいがありました!

 

そして、とても音が綺麗でこんなに綺麗な演奏を会場で聞けるとは思っていなくて、びっくりしました。

 


f:id:luna-my-room:20190129193521j:image

 

 

演奏曲の一覧表があったので記念に撮影して、二時間ちょっとの楽しい思い出のお裾分けができたらいいなと思っています。

 

会場は、川越駅西口からおよそ徒歩五分。

調度よい距離にありますね。

 

また、何かの機会があったら、コンサートに参加したいです!