月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

カフェで催されるマルシェに出店します。

お久しぶりです。

 

先月はとても大変でしたが、ここ最近はゆっくりと過ごせました。

 

ミシンで何かを縫いたい!

そうしていくうちに、ハンドメイドの布小物で販売できる作品数が少しずつ増えてきたのです。

 

そして、11月25日 (日) の10時から14時までカフェにて行われるまちマルシェで、ハンドメイド作品の販売をさせて頂けることになりました。

カフェの前では、牡蠣(カキ)を焼いて販売するそうです。

 

埼玉県 東松山市の「まちカフェ」で行われる「まちマルシェ」というイベントです。

 

もしかしたら、わたしは途中で販売を抜け出してしまうかもしれませんが、出店予定です。

 

緊張せず、ほどよくリラックスしながら販売をできたらいいなと思っています。