月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

ボックス ショップ、解約。 ありがとうございました。

こんばんは。

台風の影響なのか、雨が降っていますね。

 

今日は9月29日ということで、レンタルボックスを契約してから約3ヶ月目です。

当初の契約期間が3ヶ月でしたので、レンタルボックスの解約に行ってきました。

 

短い期間でしたが、レンタルボックスの方もカフェの方も、とても親しみやすい方々でした!

 

ありがとうございます。

 

そして、わたしのボックスで布小物を手に取ってくださった方々もありがとうございます。

 

また、何かの機会に恵まれましたら、よろしくお願いします!