月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

カマキリ

こんばんは。

昨日は寒かったので、夜になってから布団を一枚追加しました。

 

洗濯物の乾きも悪く、夏が終わったんだなと思いました。

 

 

今日も外出です。

傘がない分、荷物が減って行動しやすいですね。

 

帰ってきてから、家の駐車場にカマキリがいるのを母が見つけました。

このままでは、カマキリが車にひかれてしまうので花壇に逃がす母。

しかし、なかなか離れていきません。

母の腕を登っていきます。

 

人懐こいカマキリですね笑