月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

こんばんは。

今日は少し肌寒い一日でしたね。

雨が降っていたから、その影響もあるかもしれないですね。

 

秋らしいと言えば、そのような気もします。

秋は天候が崩れやすいですからね。

 

今日がアートアクアリウムに行く日程ではなくて良かったです。

 

 

いつの間にか、左右の足首あたりを蚊に刺されていました。

全然気づかないので、痒みが出てきた今、「あれ? いつの間に!」と驚いています笑

すっかり、忘れていましたが蚊がいなくなったわけではないんですよね。