月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

敬老の日

こんにちは。

敬老の日ですね。

 

今年はプレゼントをどうするかまだ悩んでいて、敬老の日当日なのに、プレゼントを用意できていません。

 

祖母の好きそうな物が見つかったら、贈り物にしたいと思います!

 

 

祖母のパジャマのズボンのウエストがややきついらしくて、ズボンのゴムをなんとか調整しようとしたのですが、しっかりと3ヶ所も縫い止められているために調整できません……

 

これを全てリッパーでほどくのは大変です。

 

血行が悪くなっても困るので、とりあえず他のズボンで代用してもらうことになりました。

 

洋服の調整も、難しいものですね。