月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

回転寿司

こんばんは。

今日は諸事情あり、晩ごはんは回転寿司でした!

 

近くの回転寿司は、土日などの休日はかなり混雑しています。

しかし、平日の21時頃というと空いているものですね。

待ち時間ゼロでした。

 

注文したお寿司も、すぐに届きました!

 

サーモンのお寿司を食べながら、メニューをなんとなく見ていたら、松茸の茶碗蒸しがありました。

 

もう、そんな季節なのですね!