月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

鯛茶漬け

こんにちは。

鯛茶漬けというものを、初めて作りました。

食べるのも初めてだったので、これで合っているのか不安でしたがとても美味しかったです。

 

インターネットのレシピを参考にさせていただいたのですが、特別な調味料は入っていないし、自宅にあるもので味つけができました!

お茶漬けに鯛のお刺身を使うということすら知りませんでした。

わたしは勝手に焼いた鯛を使うのだと思っていたのです。

 

出汁がなくても、美味しくできるものですね!