月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

二重リング

こんばんは。

なんだか、今年一番強い台風がやって来ていると天気予報で伝えていました。

みなさまも、お気をつけください。

 

今日は久しぶりに手芸店に行ってきました。

ふくろうストラップの為の動眼(4ミリ)と、丸カンを買いに行ったのです。

 

丸カンを探していて、丸カンが2つ重なっているような二重リングというパーツを見つけました。

 

今回はこちらを購入することにしました。

二重リングの方が耐久性が良さそうです!