月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

雷雨

こんばんは。

今日も暑いなと思っていたら、急に雷雨になりました。

耳が遠くなった老犬も、びっくりして起き上がったくらいの雷の音がしたのです。

停電にならなくて、良かったです。

 

 

日曜日の夕方のテレビアニメ「ちびまる子ちゃん」の作者の方が亡くなってしまったと、ニュースサイトの速報で知りました。

小さな頃からよく観ていて、とても馴染み深いアニメでした。

残念です。