月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

観たい映画のリスト化

こんばんは。

最近、ほとんど映画を観ていないことに気づきました。

 

そこで、レンタルショップにありそうな作品をリスト化してみました。

なんと、40近くの作品数!

 

自分でもこんなにあるとは知らなくて、びっくりしました笑

 

でも、これを全部映画館で鑑賞したとなると、一体どのくらいの金額になるのかちょっと考えたくないなと思いますね。

 

そうすると、レンタルショップって、ありがたいですね。