月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

都会の紅茶

こんにちは。

今日は昨日よりも暑くなりましたね!

 

台風が心配でしたが、天気予報を見る限り大丈夫そうだったので、用事を済ませるために外出中です笑

雨が降らないといいなと、思います。

 

ふと、立ち寄ったカフェの紅茶が、ガラスのコップにガラスのポットで出て来て、お洒落さを感じました。

自宅では出せないような、まろやかな口当たりの紅茶も、美味しかったです。