月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

ファンデーションのスポンジ用のクリーナー

こんばんは。

今日はショッピングセンターに行ってきました。

 

お盆休みということで、お子さんも多かったです。

駐車場もどこもいっぱいで、久しぶりに屋上に行ったくらいです。

フードコートなんて、すごいことになっていました……

 

 

SHISEIDOのファンデーションのスポンジ用のクリーナーを買ってきました!

家に帰ってから、早速試してみたらあれだけ汚れていたスポンジが、新品のようにきれいになりました。

 

これなら、もう少し大きいサイズのクリーナーを買ってくれば良かったなと思うくらいです。

良い買い物ができました!