月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

犬用のピューレ状のおやつ

こんばんは。

近所のホームセンターに行ってきました。

 

うちの歯が抜けてきた老犬でも、食べやすいおやつはないかな? と、探していたのです。

すると、カインズホームで販売されている犬用のささみ味のピューレ状のおやつを見つけました。

 

ためしに、六本入りのものを購入してきて、帰ってきてすぐにおやつをあげてみたところ、なんと夢中になって食べてくれたのです!

 

例えるとすると「もっと、もっと頂戴!」とでも言うような様子です。

 

親バカですが、可愛いです笑

 

お気に入りのおやつが増えたようで、わたしも嬉しいですね。